我が子の日常生活(ガレット)


レイちんからです、ありがとー*

■我が子の日常生活

***オリキャラ日常生活(平日編)***

オリキャラの日常生活ってこうなんだーと妄想するバトンです
オリキャラになりきっても構いません
ちょっと長いかもしれないです

□■□■□■□■□■□■□

指定⇒「ガレット」
ガレット様だなんて…っ!

1.起床時間は何時でしょう?
8時くらいかしら

2.起きたらまず初めにする事は?
シャワーを浴びるわ。あとはご飯食べて髪のセットをして…

3.朝食の時間です。本日のメニューはなんでしょう?
昨日アリスちゃんのお店で買ってきたお菓子の残りね

4.食後には何をしますか?
服を着替えてアリスちゃんのお店に行く準備かしら。あー、ショーンとコロネを迎えに行かないと。

5.仕事(学校)の時間です。自宅からどのくらいで目的地に到着しますか?
10分くらいね。近いのよ、アタシの家。

6.今日の仕事(授業)内容は何でしたか?
アリスちゃんのお店でお茶会を開くってだけよ

7.仕事(授業)が終わりました。どこかに寄り道をしますか?
寄り道なんてしないわねぇ。寄る場所がないし

8.寄り道をする場合、どこに行きますか?
強いて言うならタルトちゃんと白ちゃんのところくらいかしら

9.帰宅しました。まず初めにする事は?
そうねぇ…、日記を書くことかしら

10.夕食の時間です。本日のメニューは何ですか?
夜は食べないようにしてるの

11.食後のデザートは食べますか?
デザートなんて敵よ、敵!

12.突然ですが、仲の良い友人が訪ねてきました。どなたでしたか?
タルトちゃんと白ちゃんね。
コロネとショーンは基本夜は家から出ません。アリスもあまり出歩かないです。

13.一体どうしたのでしょう?
特に用はないみたい。まあ、いつものことだけど…

14.どうしますか?
家に上げてあげるわv今日は朝までパーティね!

15.そうですか。ありがとうございます。では最後に一言お願いします。
え?あぁ…よろしくー!


□■□■□■□■□■□

いかがでしたか?

ありがとうございました。
では、次に回す親御さんとお子さんを指定してください。

⇒ふ
⇒り
⇒い
⇒で
⇒す

------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り!
------------------

23rd.Jun.2014

 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -