我が子の日常生活(シャーリィ)


まさかの被りで椎さんとレイちんからです、有難う!
シャーリィちゃん、地味に人気者です(笑)

■我が子の日常生活

***オリキャラ日常生活(平日編)***

オリキャラの日常生活ってこうなんだーと妄想するバトンです
オリキャラになりきっても構いません
ちょっと長いかもしれないです

□■□■□■□■□■□■□

指定⇒「シャーリィ」

1.起床時間は何時でしょう?
うーん、朝の5時かな。ほら、色々することがあるから早く起きないと行けないんだぁ。でもね、朝日って綺麗だし早起きは嫌いじゃないよv

2.起きたらまず初めにする事は?
コパンに挨拶!それから一緒に歯を磨いて、顔を洗って、ご飯を食べるの!

3.朝食の時間です。本日のメニューはなんでしょう?
近所で採れたお野菜とか…?ちなみにお肉はあまり好きじゃないです…

4.食後には何をしますか?
お散歩!…家で飼ってる動物達(家畜)の様子を見に行くだけなんですけどね

5.仕事(学校)の時間です。自宅からどのくらいで目的地に到着しますか?
学校っていうものはないけど、週に2、3回広場で村の大人の人達がお勉強を教えてくれる…っていうのでも良いかな?
そこなら歩いて15分くらいですよ!


6.今日の仕事(授業)内容は何でしたか?
文字の読み書きです!

7.仕事(授業)が終わりました。どこかに寄り道をしますか?
はい!お友達とちょっとぶらぶら…

8.寄り道をする場合、どこに行きますか?
うーん、村で一番人気のパン屋さんかな。すっごく美味しいし、あそこのおばさんも面白い人なの!

9.帰宅しました。まず初めにする事は?
動物たちにただいまーって挨拶をしにくよ!

10.夕食の時間です。本日のメニューは何ですか?
私が貰ってきたパンと近所のお野菜、あとはお肉の料理とか。

11.食後のデザートは食べますか?
甘いものって高いから行事のときにしか食べないかなぁ…

12.突然ですが、仲の良い友人が訪ねてきました。どなたでしたか?
スバルg………うーーん、シリアルちゃんかな?
※村の女の子でシャーリィと仲の良い子です。今後出てくることは多分ないです。

13.一体どうしたのでしょう?
お野菜のおすそ分け!いつもくれるんだよ。

14.どうしますか?
勿論貰います…!お返しは…明日持っていこう。

15.そうですか。ありがとうございます。では最後に一言お願いします。
あ、はい!こちらこそ有難うございます!こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますv


□■□■□■□■□■□

いかがでしたか?

ありがとうございました。
では、次に回す親御さんとお子さんを指定してください。

⇒あ
⇒ん
⇒か
⇒あ

23rd.Jun.2014

 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -