あの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?(ルツ)


椎太さんからルツ指名で回ってきました、ありがとうございます!!

◆あの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?

このバトンはもしもあのキャラ、このキャラが恋愛ゲームの攻略キャラだったら、どんなセリフやどういう反応をするかな?というバトンです。

キャラはオリキャラ、版権キャラ誰でもOKです。

それでは、早速スタート!


・挨拶をされた

好感度低
…ん、どうも。

好感度高
あ、あぁ…あんたか。

台詞的にはあまり変わりませんが、好感度高いときは何かこう落ち着きがない感じです。

・デートに誘われる

好感度低
あ、うん。…考えとく。

好感度高
お…俺も、誘おうと思ってたとこ。

・デートに誘う

…この近くに美味い店があるって聞いたんだけど…その、もし暇なら…行かない、か?

・好きなデート場所

→食事する場所、もしくは公園などののんびり出来る場所

・好みの服装

→セクシーで大人っぽい服装を好みます。思春期の健全な男の子なのです。

・喜ぶプレゼント

→辛い物を筆頭に食べもの全般。
プレゼントの中身が何であろうと基本的に何でも喜びます。

・プレゼントを貰う

好感度低
…あ、うん。ありがとう。(少し困った感じ)

好感度高
…ありがとう。大切に、する。

・プレゼントをあげる

ん。…これ、好きそうだと思って買ってきた。

・スキンシップしてきた

好感度低
…ごめん。俺、触られるの好きじゃないから。(払いのける)

好感度高
―――ッ!!!あ、あ、いや、ごめ…っ!
(謎の謝罪をしつつ顔を真っ赤にしてその場から走り去ります)

・告白される

―――ッ!ゆ、夢じゃ…ない…!
(頬を抓って現実かどうかの確認)

・告白する

……お…俺に、あんたのこと守らせてくれないか。


以上でバトンは終了です。お疲れ様でした!

次の人→忙しい時期だと思いますので、名指ししてはいますがスルーで構いません!

和希さん:勇輝ちゃん
(花より団子のような彼女だからこそ恋愛関係の反応が見てみたいです…!(笑))

えいみさん:ジャムさん
(髪を切ったジャムさんが可愛かったので思わず…!)

けいなさん:光一くん
(男らしく格好いい彼が大好きなので是非見てみたいのです(´`*))

Akinaさん:裕兎くん
(ショタでもそうじゃなくても可愛いんだろうなぁああ!!)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

17th.Jan.2015

 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -