オリキャラが複数いる人へのバトン


オリキャラが複数いる人へのバトン

このバトンはオリキャラが複数いるよ!という方へのバトンです

和希さんから回していただきました、有難うございます!
双子さんが兄妹だったら本当に楽しそうですね…!そして私も勇輝さんになって色んなところを駆けまわりたいです(*^_^*)何てことないことも楽しく感じられそうですし*


・今の自分だったら生まれなかっただろうなと思うオリキャラはいますか?
アリスキャラ全般。何となく思い浮かんだキャラや世界観なのですが、あの時ほど想像力が薄れてしまった今の自分からは多分生まれないだろうなと思います。

・逆に昔の自分だったら生まれなかっただろうなと思うオリキャラはいますか?
パズ、とか?いや深い意味はないのですが、サイト内で一番若い(年齢的な意味でなく)キャラですし…つまりそれは昔の自分では思いつかなかったということだと思うのです。

・このキャラ普段、何をして何を考えたりしてるんだろう?とまだ自分でも把握できていないオリキャラはいますか?
アリスとシフォンはわかりません。未だにキャラが定まっていないので何を考え、何を思って行動しているのかが掴めず非常に動かしづらい方々であります。

・オリキャラのことを「やだ、イケメン…!」「なにこの天使…」とか思ったことありますか?
タルト!!!
いや、もう、自分で書くのは何だか恥ずかしいですがタルトを誕生させたときは天使を作ったような錯覚に陥りました。書く度に天使さが薄れていっているのはきっと気のせいではないはずです。(-ω-)
ちなみにフィナンシェも私の中では天使です(笑)


・実際に三次元にいたとしたら、あまりお近づきになりたくないオリキャラはいますか?
おそらく絡みが面倒臭いだろうシフォンとマルコ。マルコはアリス関係のことがなければまだマシかもしれませんが、何事においてもアリスを関連付けるのでマシになることがないと思います。害はないので、側から見る分には面白いかもしれません(笑)

・一日だけオリキャラになれるとしたら誰になって何がしたいですか?
ナミダになってフリーダムに好き勝手して過ごすか、タルトになって皆にちやほやされたいですね。

・もし貴方のオリキャラグッズがあったら欲しいですか?また、どんなグッズが欲しいですか?
和希さんも書かれていましたが、フィギュアはいいですね…!い、色んな角度から自分のキャラを鑑賞してみたい…!

・貴方とオリキャラ達で家族を作るとしたら誰がどんなポジションでどんな家族になりますか?
父親:アーサー
母親:アリス or ヒザシ
兄:ガレット or パズ
弟:ナガレ
妹:タルト or ナミダ
ペット:フィナンシェ

こんな感じでしょうか。父親アーサーだけは揺るがないと思います。一見厳しそうですが、お茶目なお父さんです。


・貴方の恋人、親友、兄弟をオリキャラの中から選ぶならそれぞれ誰にしますか?
恋人:私が男だったらシャーリィを彼女にしたいです。
親友:ナミダ・ナガレ
兄弟:う、上で書いてしまったのでそちらを参考に。

何も考えずに書いた結果、ナガレとナミダは親友であり家族であるという何とも複雑な関係になってしまいました。


・では最後に、貴方のオリキャラたちの売りや、これなら他所のオリキャラさんにも負けない!というようなものを教えて下さい
仲睦まじさだけは誰にも負けません!むしろそこくらいしか張り合えるところがありません!(笑)

質問は以上です

回す人
→祇刻さん
→椎太さん
→けいなさん
→Akinaさん
→えいみさん

スルーでも大丈夫です*

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

27th.Sep.2014

 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -