オリキャラ向け質問バトン


■オリキャラ向け質問バトン

どうでもいいような質問を投げかけるバトン
答えたくないものは消しても良し

親御さん向けだけどキャラが答えても大丈夫?かも



・キャラの名前
名前?あぁ、ヨシュアだよ。

・年齢、性別
男。…歳なんて数えたことないね、興味ないから。

・身長は高い方?
さあ、でかいだろうね。あの半裸がいなければパーティ内で一番高いことになるしさ。

・甘党?辛党?
食べられるなら何でもいいよ。まあ、強いて言うなら辛党かな。

・頭と体、どちらを使うのが得意?
頭。疲れることなんてわざわざしたくないしさ。

・お酒や煙草は嗜む?
嗜まない。

・肉と野菜、どちらが好き?
野菜だね。

・犬派?猫派?
猫かな。慕われるのは好きじゃない。

・容姿はどちらかと言うと…?
…さあ、普通じゃない?

・好きな異性、同性のタイプ
そうだね、僕の言うことを素直に聞いてくれる人は嫌いじゃないよ。逆に、反論したり刃向ったりする人は嫌いだね。面倒くさい。

・年上 年下 同年、好きなのは?
年齢に関してはあまり気にしないよ。そもそも自分の年齢が分からないんだから。あ…でも、バカな子どもは嫌い。(ナミダちら見)

・頭痛と腹痛、耐えられないのは?
え?あ…腹痛かな。

・面倒見は良い?
良くないと思うけど。何で僕がわざわざ他人の面倒を見てやらなくちゃ(以降、1時間ほど愚痴)

・友達になるにはどれくらい時間がかかる?
僕はいつでもありのままの姿を見せているから相手次第だろうね。

・SかM、どちらかと言うと?
さあ、どっちだと思う?

・料理は出来る?
出来るわけないよ、そんな面倒くさいことはヒザシちゃんやルツ君に任せているからね。あー…でも欲を言えばもっと料理が上手い仲間が欲しいかな。アーサーは上手いらしいけど作ろうとしないしさ。

・短、長距離走得意なのは?
短距離かな。足には自信があるけど、体力にはあまり自信がないんだ。

・何分息を止められる?
はあ?それを聞いてどうすんの?

・薔薇の花は似合いそうですか
赤は映えるんじゃない?

・ネギの刺さった買い物袋は似合いますか
あんな臭い食べ物を何で僕が持たなくちゃいけないんだい?

・モリを片手に海に素潜り。獲物は穫れますかね
海って塩水だよね?ベタベタするから潜りたくないし、似合わないよ。

・豆腐の角に頭をぶつけたらどうなりますか?
仕返しに踏みつけて二度と僕たちの目の前に現れられないようにしてあげるよ。

・ペン回しは出来そう?
さあ、出来るんじゃない?

・絵は得意?
得意か得意じゃないかで言われたら得意じゃないかな。

・字はきれい?
書けないし読めないけど何か問題あるかい?

・目隠しをしてスイカわり。スイカは無事?
ああ、うん無事無事。

・「脱いでくれ」と頼んだらどこまで脱いでくれそうですか?
そうだね、僕の代理のルツ君なら全部脱いでくれるよ。

・どうお願いしたらぱんつをくれると思いますか(土下座して頼む、「妹の手術に必要なんです!」と懇願等)
そもそも穿いてないんだけど。あぁ、そうだ。代わりに皆のパンツをあげるよ。

・「ぱんつ下さい」と言われた時の反応をどうぞ
はい、どうぞ。(皆のパンツが入った袋)

以上です
このぱn…バトンを回しますか?
→椎太さん:白うさぎさん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

11th.Jan.2016

← back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -