オリキャラ口説かれ反応バトン(タルト)


レイちんからです、どうもありがとー!

■オリキャラ口説かれ反応バトン

まず、一次創作のオリジナルキャラを一人選んでください。
そのオリキャラが、ドストライクにタイプなひと、もしくは作中で気になっているひとに以下のように口説かれたと仮定して、そのキャラの反応をセリフなどで表現してみてください。

では、どうぞ!

(指定→タルト)
気になるというか憧れている人が帽子屋だったりするので、帽子屋への反応で答えていきます!

・突然話しかけられた!
「に゛ゃ!…び、びっくりするのだ」
割と普通な反応です

・自分の腕が相手にあたってしまった!
「それで、それで…!」
気にせずお話を進めます。何てたって子どもですからね!

・にっこりされた!
「(^ω^)」
つられてニコニコ。皆が幸せだとチシャも幸せみたいな。

・食事に誘われた!
「チシャ、タルトがいいのだ!」
うひゃうひゃまとわりついてきます

・じっと見つめられた!
「……?」
あんまり気にしないです子どもですかry

・急に手を握られた!
「シフォンもシフォンも!」
2人に手を繋いでもらえてチシャ幸せー!

・いきなり抱きつかれた!
「ひゃー!」
ものすごく喜びますごろごろ

・アポなしで家にやってきた!
「帽子のお兄ちゃーん!」
飛びついていきます。後ろからシフォンが「何しに来たの?」とか言ってます

・「自分のことすき?」と聞かれた!
「チシャ、皆大好きなのだっ!」
ほら、子どもだry

・何の前触れもなくキスされた!
「…?」
きょとーーん。なぁにそれ?みたいな(笑)

・反応がみたいオリキャラさんと一緒に回したい方を何人でも!
→スルーで構いません!
さっちさん(ダンさん)
まっつさん(ジンさん)
楼さん(ライさんor蓮君のやりやすい方でv)
ゆんちゃん(ニコさん)
七条さん(俊輔くん)
西園さん(零くん)
椎さん(三月ウサギさん)
ま、まだまだいるのですがこれくらいで抑えさせていただきますすす


お疲れさまでした(*´`)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り!
------------------

23rd.Jun.2014

 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -