オリキャラシチュエーション台詞バトン(ガレット)


レイちんからです、ありがとーっ!

■オリキャラシチュエーション台詞バトン

キャラの名前:ガレット

朝起きた時:
「あーー…、だっる」
一人のときは大抵男口調だったり口が悪かったり

美味しい食事への感想:
「何これやっば!これやっば!最高じゃない!」
とりあえずやばいってよく使います

出かける時:
「…今日は何を飲もうかしら」
独り暮らしなので出かけるときは独り言とか言ってるんですきっと

欲しかったものが手に入った時:
「いやーーーン!これ欲しかったのよー!」
きゃぴきゃぴ

相手が食べているものを欲しがる時:
「それ美味しそうねvねえ、美味しい?美味しいの?」
エンドレスです。「いる?」とか言うまで言い続けます。

↑の後の感想:
「うんうん、貰って正解だったわ」
まあ、普通な対応ですね

はぐれた相手を見つけた時:
「こんなところにいたの?ほら、行くわよ」
はぐれないように手を繋いであげたりすると思います

大好きな相手に愛を伝えるとき:
「ずっと、一緒にいられたらいいのにね」
アリス、お茶会メンバー、猫とウサギコンビ宛て

甘えるとき:
「ねー!ねー!」
無駄にくっつきます。

甘えて欲しいとき:
「ほら、きなさい」
優しくね。ちなみにガレットさんはお母さんみたいな感じです

スネている時(原因はお好きにどうぞ):
「……何?」
ぶっすーとした表情で。こういう姿はレアです

恥ずかしいとき:
「あはは!もー、アタシったら恥ずかしっ!」
ポーカーフェイスなので表情はいつも通りですが内心ひゃーってなってます

怖いとき:
「…ふーん。で?」
怖い話とかそういうの全然平気だったりします。怖いものがなかったりします。

眠い時:
「ふぁ〜…え?大丈夫、大丈夫。眠いんじゃなくて酸素が足りてないだけよ」
何故か言い訳。

急ぐ時:
「あ、ごめんねー。今日は忙しいのよー」

別れる時:
「またねv」
にこやかに!

寝る時:
「…ふう、寝ようかしら」
1人なのでおやすみは言わないです。ほぼ無言?
ちなみに寝る前のパックは欠かさずしています。

回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):
>フリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り!
------------------

23rd.Jun.2014

 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -