なりきりバトン10問+α(ミシェル)


拾ってきたバトンです。
口調の練習もかねてミシェルで答えます!

▼なりきりバトン10問+α

皆さんの創作小説や漫画のオリキャラになりきって答えてください。
それではどうぞ。

――――――――――

No.01 軽く自己紹介して下さい。
……ミシェルよ。

No.02 身体的特徴を教えて下さい。
……髪が長いわ。

No.03 服装は?
……黒色のポンチョに灰色のワンピースを着ているわ。

No.04 自分ではどんな性格だと思いますか?
……さあ?見てわからないかしら。

No.05 あなたの天敵は?
……いない。強いて言うなら、暑さね。

No.06 約束は守る方ですか?
……守るメリットがあるなら。

No.07 もしも願いがなんでも3つだけ叶うなら?
……願いなんてないわ。

No.08 勉強っていったい何の為にするものなの?
……さあ。

No.09 この世で一番嫌いなものは?
……暑さね。

No.10 貴方が世界の支配者になれたらまず何をしたいですか?
……みんなに、ピンクでふりふりな服を着せるわ。

No.11 あなたにとって死ぬよりもつらいことは何ですか?
……可愛いものに触れ合えなくなることかしら。

No.12 次に誰に回しますか?
……フリーで。

No.13 何か一言あればどうぞ。
……あ。

お疲れさまです。
ありがとうございました。

お持ち帰り

23rd.Jun.2014

 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -