オリキャラに変な質問答えてもらおう!(パズ)


拾ってきたバトンです。
口調の練習もかねてパズで答えていきます!

▼オリキャラに変な質問答えてもらおう!

このバトンはオリキャラに普段絶対されないような、そんなこと聞いてどうすんの?意味わかんないだけど。な質問に答えてもらいます

正直、本当に変な質問ばっかりですがそれでもよろしい方はやってみて下さい

それではスタート!

・もしも大富豪に実は私がお前の本当の親なんだと言われたらどうする?
え、マジで!?オレの両親死んだはずなんだけど…生きてたんだ!やっべ!…とりあえず、ひとしきり感動してから家に居すわるかな。

・今年のAKB総選挙に出場するって聞いたけど一つ意気込みをどうぞ
みんなより少しガタイがよくて声も太いというハンデがあるけど、パズ子全力で頑張ります!(ハート)

・バレンタインに同性からチョコを貰ったときの対処法を教えて
対処とかひでーな。友チョコならもらっときゃいいし、本命なら真剣に考えて答えだしてやんねーと!

・サルトルの無神論的実存主義についてはどう思う?
え?あ、あぁ…すげーと思うよ。サルトルもよくそんなこと思いついたよな。
……ヒザシ、無神論的実存主義って何だ?


・イグアナとナマケモノどっちがいい?
オレはオレがいいな。

・窮地に陥った友人に助けを求められ『絶対に助けてみせる!』と決意した矢先に『あ、ゴメン。一人でなんとかなった』と言われたらどうする?
何事もなくてよかった!って言った後に心配させやがってって言ってとりあえずハグしとく。

・そういえば貴方の**が★★★で実は凄い●●になったと聞いたけど大丈夫?
あぁ、大丈夫だ!心配させて悪かったな!おまえの★★も○○になったって聞いたが大丈夫だったか?

・あの日のアイツの言葉、覚えてる?
バカ…忘れるわけねーだろ。アイツ、あの日………なんて言ったっけな。

・この前貴方のTwitter炎上してたよ?
マジでか!水は掛けといてくれたか?隣に延焼してなかったか?

・愛って何なのかな……?
その答えを探すのが人生の目的だろ!…だろ、だろ、だろ(セルフエコー)


以上でバトン終了です。変な質問ばかりでしたがお疲れ様でした!

次の人→フリー

お持ち帰り

23rd.Jun.2014

 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -