オリキャラ好みバトン!!(アランシア)


椎太さん、ありがとうございます!きっと回したことも忘れているくらい期間があいてしまったのですがやっと回答することが出来ます!アランシアのご指名大感謝です´`

■オリキャラ好みバトン!!

自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆

好みを教えてくれる人【アランシア

1:好きな人は居ますか?
いるよーっ!コタローくん!

2:好きなタイプはどんな人ですか?
えっとねー、んー、楽しい人!っていうかコタローくん!

3:好きな服装などありますか?
んー、裸じゃなければなんでもいいよー。

4:好きな食べ物を教えて下さい!
おいしいものが好きだよ!
…あれ?なんかちがう?そうだなあ…果物が好きかな。ブルベリーとかジュンベリーとか!


5:では、好きな飲み物は?
なんだろう…ココナッツミルクはよく飲むよー。

6:あなたの好きな物は何ですか?
コタローくん!!

7:何をしている時間が好きですか?
食べてるとき、寝てるとき、コタローくんと一緒にお仕事をしてるとき!

8:自分の事は好き?
うん!大好きだよーっ!

9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
ぜーんぶっ!…って言いたいところだけど、強いて言うなら手かな。指がきれいですねってよく言われるんだあ。

10:好きな言葉は何ですか?
終わりよければすべてよし!細かいことは気にしちゃいけないよねーっ!

11:好きな友達は誰ですか?
そてっちゃんと、ミシェルさん!あと、コタローくん!!

12:好きな大人は?
す、好きな大人…?ミシェルさんもコタローくんも大人だけど友達だしなあ…。あ、国王さまはいい人だから大好きだよ!…お会いしたことはないけどね。

13:ありがとうございました!
どういたしまして!キミこそ、楽しい時間をありがとう!


では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!
→フリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23771
------------------

23rd.Jun.2014

 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -