オリキャラ好みバトン!!(コタロー)


椎さんから回ってきました、有難うございます!

■オリキャラ好みバトン!!
自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆

好みを教えてくれる人【コタロー

1:好きな人は居ますか?
→いないかなあ

2:好きなタイプはどんな人ですか?
→男でも女でもお年寄りでも子どもでも、好きになった奴がタイプだ

3:好きな服装などありますか?
→んー、おしゃれをしないからなあ。特にこだわりはないよ

4:好きな食べ物を教えて下さい!
→果物だ。もぎたてが一番うまいんだよな〜

5:では、好きな飲み物は?
→お茶かなあ。特にウーロン茶は一日3リットルは飲んでるよ

6:あなたの好きな物は何ですか?
→好きなもの〜…、うーーーーん
(1時間経過)そてっちゃーん、俺の好きなもの分かるかあ?え、何、仕事しろって?ははは、後で行くよ〜


7:何をしている時間が好きですか?
→のんびりしてる時間かなあ

8:自分の事は好き?
→あぁ、好きだ。

9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
→尻尾。もふもふしてて気持ちいいしな〜

10:好きな言葉は何ですか?
→「一生懸命のんびりしよう」by.のび○

11:好きな友達は誰ですか?
→そてっちゃんに、アランシアにミシェル!

12:好きな大人は?
→す、好きな大人〜??んーー、何事にとらわれることもなく悠々自適に振る舞える人かなあ。自己中だって言われても、俺は格好良いと思うよ

13:ありがとうございました!
→どういたしまして〜

では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!
→スルーで構いませんので…!
・椎さん宅の蓐収さん(リターン)
・傷鳩さん宅の智野家咲也くん
・エイミさん宅のみかこちゃん


持ちかえり!

23rd.Jun.2014

 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -