創作キャラでパズルゲーム!バトン(アーサー)


すっちーからです、ありがとうーっ!
楽しかったので、もしかしたら私も他の子でするかもしれないです´ω`



■創作キャラでパズルゲーム!バトン
このバトンは、もしも自分のオリキャラがパズルゲームになったらどんなセリフを言うか妄想するバトンです。

指定キャラ→アーサー

[キャラクターを選択した時]
さあ…行くとしようか

[対戦開始]
お手柔らかに頼むよ

[連鎖]
(何連鎖まででもご自由に)
(1連鎖)⇒お手並み拝見だ
(2連鎖)⇒これはどうかな
(3連鎖)⇒余裕だな
(4連鎖)⇒滅びたまえ

[相手からの攻撃が来た時]
(弱攻撃)⇒ははは、やるじゃないか
(強攻撃)⇒な、何…っ!?

[特技発動]
本気で行かせてもらおう

[勝ち]
ふう、紅茶でもいただこうかな

[負け]
君を甘く見すぎていたようだ

お疲れ様でした。

では反応が見たいキャラクターを指定して3人に回してください。
→すっちー宅の和樹くん(リターンで!)
→みぃさん宅のレイさん
→うまさん宅のよりくん
→やってみたい方もどうぞフリーで!

人数オーバーですが椎さん宅の誰かでも見てみたかっry

持ちかえり!

23rd.Jun.2014

 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -