A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第50音番外】


ルーク:結局のところさ、アンタって何者なんだ?

トゥナロ:あぁン?(威嚇)

ルーク:こっわ!? な、何そんなに怒ってるんだよ!

トゥナロ:いきなり囲まれたと思ったら魔物にさせられて怒らずにいられるか!

ティア:それだけ聞くと確かに理不尽とも思わくはない……のかしら?

グレイ:テメェを引き止めるのに他に方法が思い浮かばなかったンだから仕方ねーだろ。タリスの気が済むまではそのまま大人しく過ごしておけよ

トゥナロ:お前も死んだら同じ目に遭わせてやるからな

グレイ:少なくともこの世界で死ぬ気はねーから無理な話だな

ルーク:……て、言うかやっぱりトゥナロって死んでるのか?

トゥナロ:あー? マジで死んでたら万人の目に見えねーよ………と、言いたいところだけどな。半分正解ってところだな

グレイ:半分?

ティア:その、ローレライの使者って事が関係しているのかしら?

トゥナロ:それをお前らに教える気はない。気になるんならローレライに聞くか、自分達で調べな

ルーク:……なんか、こう言うところやっぱりグレイだなって感じる

ティア:同感ね

グレイ:何も言い返せねェ……


.
/
- ナノ -