A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第50音番外】


トゥナロ:テメェら………何つーことしてくれてンじゃゴルァッ!!

タリス:な、なんてことなの……こんな………こんなか弱い子供(仔ライガ)に、こんな汚い大人が入るだなんて!!

トゥナロ:失礼過ぎる!! つーか汚いってなんだ!!

グレイ:……ま、まぁあの不気味なぬいぐるみよりはビジュアル的には良かったンじゃねーか?(遠い目)

トゥナロ:テメェ、自分に置き換えてみてから物言ってみろや! あとこっち見て話せ!

ヒース:僕としてはぬいぐるみだろうと仔ライガだろうと、お前が困るのを見れたからどっちでも良いや…………いい気味だな(嘲笑)

トゥナロ:性格悪すぎだろ!! 他人事と思いやがって……!

レジウィーダ:トゥナロさん

トゥナロ:お前は何を言うつもりだ……!

レジウィーダ:ポ●モンごっこ出来そうだね!

トゥナロ:誰がピ●チュウだ!

レジウィーダ:●カチュウはネズミだから違うよ!

グレイ:どっちかと言えばラ●コウじゃね?

ヒース:でもアレって虎じゃなくて犬って話だぞ?

タリス:ブ●ズと言う説もあるわねぇ

トゥナロ:どうでも良いわそんなモン! 全員噛むぞこの野郎!!


/
- ナノ -