A requiem to give to you
- 外郭大地編 -

【時期】第40音番外


アリエッタ:イオン様!

イオン:アリエッタ……来ていたのですね

アリエッタ:ご無事で、良かったです

イオン:……ありがとうございます。もしかしてアクゼリュスの住民達を連れてきたのは

アリエッタ:はい! アリエッタのお友達、です

イオン:そうだったんですね。………………

アリエッタ:イオン様? アリエッタ、駄目なことしました、か?

イオン:そんな事はありませんよ。本当に、なんてお礼を言ったら良いのか迷っていたのです…………本当にありがとう、アリエッタ

アリエッタ:っ、はい! イオン様の為なら何だって頑張ります!

イオン:…………"僕の為に"、なんて貴女が身を粉にしなくても良いのですよ

アリエッタ:? 何が言った、ですか?

イオン:いえ…………何でもありませんよ


.
/
- ナノ -