A requiem to give to you
- 外郭大地編 -

【時期】第39音番外


グレイ:………………

クリフ:ああ、アリエッタ。君が来てくれたお陰で助かりました。こんな所で出会うなんてやはり運命なのですね!

アリエッタ:クリフ、あまりくっつくとバランスが取れなくなるから、もう少し離れて

クリフ:そんなクールな君も素敵です。ほら、魔物たちもこんなに沢山いて私達を祝福してくれている……このままセントビナーで式を挙げましょう!

グレイ:セントビナーの前に一度脳神経外科に行った方が良いんじゃねェか? 怪我が酷すぎて幻覚が見えてるみてェだしよ

クリフ:失礼な! 確かに怪我はしていますが私は至って正常ですよ

グレイ:満身創痍だった奴が何をほざいてやがる

クリフ:まぁ、冗談はさておきますが

グレイ:はぁ

クリフ:あそこにもっと面白い人がいるみたいですが、どうします?

アリエッタ:あれは……アッシュ?

グレイ:なんで一人で走ってんだ?

アリエッタ:方角的に……アリエッタ達と同じみたい

グレイ:まぁ、そうだろうな…………オイ、アリエッタ

アリエッタ:?

グレイ:ついでだからあいつも回収してくれ。どうせ目的地が一緒だから早い方が良い

アリエッタ:わかった

アッシュ:あ? この魔物は…………って、うおっ!?

グレイ:よう、アッシュ

アッシュ:お前ら……!

グレイ:急ぎだろ。特別に無償で運んでやるから感謝しろよな

アリエッタ:運ぶのはアリエッタのお友達、です

クリフ:アリエッタ、やっぱりこの失礼な奴は川に捨てましょう。うん、それが良い

グレイ:そしたらテメェも道連れな


.
/
- ナノ -