A requiem to give to you
- 外郭大地編 -


【時期】第31音以降


グレイ:ふぁ……ねみ(←絶賛寝起き)

アニス:あ、グレイだ

グレイ:あ? ………アニスか

アニス:なによぅ、今の間は〜……って、もしかしてグレイってば今アレ……コンタクト着けてないの?

グレイ:流石にちゃんと寝る時までは着けねーよ。今は顔洗いてーからそのままなんだよ

アニス:ふーん。でもさぁ、それだったら直ぐに着け外し出来る眼鏡の方が楽じゃない?

グレイ:それは絶対ェ嫌だ

アニス:即答!?

グレイ:オレの魅力が減る

アニス:そこ!? ……て、言うかグレイって時々ナルシーっぽい事言うよね。ある意味見た通りだけど

グレイ:はっ、言ってろ。とにかくオレは眼鏡なんて絶対にかけねーからな

アニス:別に強制してる訳じゃないっちゅーの……まぁ、別に良いけどさぁ

レジウィーダ:はよーっす! 今日も良い天気でハッツラツだゼィ☆

グレイ:…………!

アニス:レジウィーダ……なんでそんなに朝からテンション高いのよぅ

レジウィーダ:フフン、知ってる? 早起きは何とかの得って言うっしょ!

アニス:何とかって何よ〜。それを言うなら"三文"でしょ……って言うかそれって全然答えになってないし!

レジウィーダ:はは、アニスも朝から良いツッコミだな!

アニス:誰がさせてんのよ! そもそもこう言うのってもっと適任がいるじゃん!

グレイ:…………

アニス:? ……グレイ?

レジウィーダ:んん? なんだよアンタ低血圧か? テンションひっくいねー

グレイ:……別に、どうだって良いだろ

レジウィーダ:ムッ、そんな言い方ないだろ。てか、話す時は人の顔くらい見ろや!

グレイ:あーもう、うっせェっての!

アニス:! もしかしてグレイって……あーっ、そうだレジウィーダ!

レジウィーダ:な、何いきなり?

アニス:今日の朝食は大佐が担当なんだけど、デザートは(実験中の)フルーツパフェなんだって!

レジウィーダ:何ですと!? それは是非とも食べなきゃだ………んじゃまた〜!






アニス:ちょろ甘だね☆

グレイ:…………;;

アニス:もう、助けて上げたんだからお礼くらい言ったら?

グレイ:あ? いつお前に助けられたし

アニス:知られたくないんでしょ。目が悪いって事

グレイ:………チッ

アニス:……ねぇ、グレイ〜。アニスちゃん、ケセドニアにあるスッゴく人気のスウィーツが食べたいなぁv

グレイ:………考えとく

アニス:やったv


.
/
- ナノ -