A requiem to give to you
- 外郭大地編 -


【時期】第31音以降


アニス:ところでさ

ティア:どうしたのアニス?

アニス:レジウィーダって、いつの間に服替えたんだろうなって

ガイ:そう言えば……バタバタしてて忘れてたけど、今の格好って

イオン:神託の盾にいた頃の物ですね

レジウィーダ:いやね、今まで着てた服がライガに穴空けられちゃってさー。着替えるにもこれしかなかったんだよね

アニス:なーんだ、あたしはてっきりレジウィーダが神託の盾に帰っちゃうんだと思ったよ

レジウィーダ:あはは、もしそうだったら今頃ここにいないって

ティア:じゃあ、ケセドニアに着いたら新しい服を買うの?

レジウィーダ:うん、見てみようとは思ってる……ん、だけど……この服って一応特注でさ。やっぱあたしに合わせてるだけにかなり動きやすいんだよね(苦笑)

ガイ:じゃあ、まだ暫くはそのままで良いんじゃないか? 一応まだ戸籍は神託の盾にあるんだろ?

アニス:確かに、ローレライ教団関係者でしかも特務師団の副師団長の地位は色々と使えそうだしねv

レジウィーダ:流石アニスさん考えた方が黒いっすよ……でもまぁ着てて何か害がある訳じゃないし……まいっか♪

ガイ&ティア:(良いんだ……;;)


.
/
- ナノ -