A requiem to give to you
- 外郭大地編 -


【時期】アニス加入以降


レジウィーダ:思ったんだけどさ。皆ってさ、響律符は何個持っててどこに着けてるんだ?

ルーク:俺はイオンから貰ったのをベルトに着けてるぜ

ガイ:俺はこのバングルだぜ

アニス:アニスちゃんは髪飾りと杖についてまーす♪

ジェイド:私もベルトと、あとは槍に着けてまーすv

アニス:えへへ、大佐きもーいv

ジェイド:失礼ですね〜

ルーク:…………

ジェイド:おやルーク、何か言いたそうですね?(ニヤリ)

ルーク:………別に

レジウィーダ:それで、他の人達は?

タリス:私は両手のブレスレットよ

イオン:僕のはペンダントと杖の音叉の部分がそうです

グレイ:オレは左のイヤーカフの一つだけだ

ヒース:僕は首元のこの金具っぽいのがそうだった気がする

グレイ:気がするってなんだよ?

ヒース:あまり気にした事がなかったから

グレイ:少しはしろよ。テメェの事だろうが……ったく、そいつ一つでも結構戦略幅が変わるンだぜ?

ヒース:ふーん、じゃあ今度から気にするよ

アニス:何かどうでも良さそう……;;

ジェイド:まぁ、良いじゃないですか。……それでは最後にティア、貴女はどちらに響律符を着けていますか

ティア:私は……杖と………………太腿のベルトの所に

一同:おおー

ティア:な、何よ皆して! べ、別におかしくはないでしょう!?

グレイ:別におかしい場所って訳じゃねーけどな。軍人としては

ルーク:でも、なんか……

アニス&レジウィーダ:ティア(ちゃん)がやるとエロいね♪

ティア:エ……!? もうっ、アニス! レジウィーダ!!(怒)

アニス:Σはぅあ!?

レジウィーダ:げっ、ナイフはなしだっ………て、わあああああああ〜!?(逃)

アニス:なんであたしまでぇえええ〜!!(逃)

ティア:待ちなさい!!






タリス:あらあら

グレイ:自業自得だ


-------


既存キャラの公式での響律符装備場所はわからないので適当です(笑)←


.
/
- ナノ -