A requiem to give to you
- 外郭大地編 -


【時期】グレイ加入以降


レジウィーダ:(もぐもぐ)……うまv

グレイ:うわ、何だよこの菓子袋の量は………。あんまり食うと太るぜ

レジウィーダ:だって美味しいんだもん。それに太るぜって言うけど、"こっち"に来てから体重は全く変わってないよ

タリス:あら、変化がないのは身長とかだけじゃないのねぇ

レジウィーダ:みたいだね。あ、でも流石に沢山食べた直後とか極度の空腹時はちょっとだけ変わったけど……それでもやっぱり元に戻っちゃうんだよねー

ヒース:それってやっぱり、異世界だからって言うのが関係してるのか? あとお菓子ちょっともらうよ

レジウィーダ:どうぞどぞー。異世界だから……うーん、そこまではあたしにもわからないんだよね

グレイ:身長、体重、その他の成長機関………ヒースなんか今でもよく筋トレっぽい事してるが、見た目全然変わンねーしな

ヒース:気にしてるんだから一々言うな

タリス:そうよねぇ。力強いと言っても、目立っていなかっただけで元からですものねぇ

ヒース:ん? そうでもないよ。こっちに来る前と後じゃ、力とか、ジャンプ力とか結構変わってたよ。まぁ、ジャンプ力に関しては能力が目覚めた後だけれどね。でもそれにしたって、"向こう"じゃ到底出来ないような軽業って言うのかな。そう言うのが出来るようになってる

グレイ:ジャンプ力……あー確かに"向こう"じゃ有り得ない高さを跳んだり出来るようになったかもな

レジウィーダ:あたしも何かこっちに来てから体が前より軽いかも……

タリス:それも能力が関係しているのかしらねぇ……?

グレイ:あ、いやでも待てよ。よくよく考えてもみりゃ、この世界の奴らって皆そうじゃね?

ヒース:確かに……一般市民はともかく、武器を持って戦うような人達はそうかもな

タリス:響律符のせいじゃないの?

レジウィーダ:でもあたし着けてないよ

タリス:あら、そうなの? グレイは?

グレイ:一応着けてる。てか、オレの予想なんだけどよ………確かこの星って、地球に比べて一回りか二回りくらい小せェンだよ。だから多分、重力が関係してンじゃねーかって思う

ヒース:そうか、地球よりも小さい分重力が弱いと考えれば辻褄が合うね

タリス:成る程ねぇ。そこは盲点だったわ

レジウィーダ:へー………よくわかんないや

グレイ:ま、馬鹿女には難しいわな

レジウィーダ:こ、これからしっかり覚えたるわっ。バカ!


.
/
- ナノ -