A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第79音番外】


アニス:なーんか、腑に落ちないんですけどぉ

ガイ:急にどうした?

ナタリア:さっきからずっとこんな感じですわ。………まぁ、でも確かに皆バラバラになってしまったのですから、気持ちはわからなくはありませんが

アニス:そうじゃないって。ただ……

ガイ・ナタリア:ただ?

アニス:どうにも数合わせって言うか、無理矢理こっちに流れた感が否めないんだよね

ナタリア:? 意味がわかりませんわ

アニス:あたしも正直よくはわからないけど、多分……本当はこうじゃ無かったんだろうなって思う

ガイ:うーん、ますますわからん。バラバラになる事が予想外だったって事なのか……?

アニス:そんな感じじゃないんだけど………あぁ、もう! モヤモヤするぅううううっ!












※原作ではアニスはジェイドと行動するので、この世界線ではガイ達と行動してもらってました

/
- ナノ -