A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第77音番外】


レジウィーダ:ちょっとちょっと!

グレイ:なんだよ、再会早々騒がしい奴だな

タリス:あら、これぞレジウィーダって感じで良いじゃない

ヒース:この騒がしさに安心する日が来るとは思わなかったけどね

グレイ:いや、どうでも良いし。ンで、お前は何なんだよ?

レジウィーダ:いやさ、なんか前にヒースちゃんがルーク達と会話が出来なくなったって聞いたんだけど、それってどう言うことかなって

タリス:それねぇ。私も皆から聞いて意味がわからなかったわ

グレイ:オレも詳しくは聞いてなかったな。あれってどう言うことだったンだ?

ヒース:順を追うと、レジウィーダ達が地核に消えて、ローレライがティアに乗り移って話をして………それからティアが元に戻った直ぐ後くらいからかな。急に皆が何を言ってるのかがわからなくなったんだ

三人:わからなくなった?

ヒース:そう。皆の方も同じで、僕自身は普通に喋ってるつもりだったんだけど、聞いた事もない言語で話しているように見えたらしいよ

レジウィーダ:それってなかなか地獄絵図だよね

タリス:第三者目線で見てみたかったわ

ヒース:実体験したらそんな悠長なこと言えないからな?


/
- ナノ -