A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第77音番外】


レジウィーダ:あ、いたいた

グレイ:よう

レジウィーダ:うわはー、まーた随分と派手にやらかしたねー。全治何ヶ月よ?

グレイ:医者には少なくとも一ヶ月は安静にしてろって言われたな。右腕の骨折、肋骨のヒビ数箇所、打撲多数………だったか?

レジウィーダ:そんなにか。でも、見た感じ腕以外は割と平気そうじゃね?

グレイ:あれからそれなりに日数は経ってるからな。もう殆ど治ってる。腕の方ももう少しってところだ

レジウィーダ:ほーん。まぁ、怪我に関しては災難だったね。でも、無事で良かったよ

グレイ:そっちもな。ヒースから地核にタリス達と消えていったって聞いた時はマジで背筋が凍ったぜ

レジウィーダ:泣いた?

グレイ:誰がだ。泣くわけねーだろ

レジウィーダ:でもアクゼリュスん時は泣いてたじゃん

グレイ:…………夢でも見たンだろ

レジウィーダ:夢を見てたのはアンタでしょうよ…………ま、なんでも良いけどさ。それよりも安心しろよな!

グレイ:何を?

レジウィーダ:アンタ用の安眠枕! また今夜から使えるからね♪

グレイ:オレは枕が変わると寝られない幼児か

レジウィーダ:使わないの?

グレイ:使わないとは言ってねェ

レジウィーダ:じゃあ文句を言うなし

グレイ:へーへー


/
- ナノ -