A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第73音後】


レジウィーダ:♪ハイヤッ、ハイヤッ、はーらっぱーに、すーずのっね、ふーりっまいて!

レジウィーダ:♪ちーさいソリ、走るよ。真っ白なみーち!

シンク:いやさ、雪山でそんな大声で歌うとか狂気でしょ!

フィリアム:シンクのツッコミの声も大きいよ

タリス:その内雪崩でも起きそうよねぇ

シンク:アンタも何呑気に構えてんの? 幼馴染みならちゃんと止めなよ

タリス:あら、私が言って止まる子だと思って?

フィリアム:寧ろ、アンタ達の中で止まらない奴なんていないと思う

タリス:フィリアム、それはどう言う意味かしら?

フィリアム:……って、ヒースが言ってた

タリス:ホホホ、あの子ったら………今度氷漬けにしてやるわ

シンク:何コイツ、急に怖いんだけど……

レジウィーダ:だってお嬢だし!

シンク:意味わかんないよ

フィリアム:シンク

シンク:何?

フィリアム:触らぬ神に祟りなし、って言葉があってだな

タリス:フィリアムー?

フィリアム:……って、姉さんも言ってた

レジウィーダ:え?
















………あ、















タリス:♪ 〜

シンク:取り敢えず、口は災の元って事だけはわかった


/
- ナノ -