A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第74音番外】


レジウィーダ:そう言えば、フィリアムに聞きたいんだけどさ。”樹(いつき)”って?

フィリアム:え、あ………それは………

タリス:遥香さんに呼ばれていたけど、もしかして名前をもらったの?

フィリアム:………………うん

レジウィーダ・タリス:すごいね(わ)!

タリス:凄く素敵な名前じゃない。良かったわね

フィリアム:うん

タリス:と、言う事は向こうでの名前に直すと《日谷 樹》になるのかしら?

フィリアム:姉さんの弟って事なら、そうなんじゃないかな。流石に俺だけ逢沢になるのは変だし

タリス:例えどちらだとしても、あなたはあなたである事には変わりはないのだから、好きな方を名乗れば良いと思うわ

フィリアム:……まぁ、今後向こうに行く事はないと思うし、記念として心に留めておくだけにしておくよ

タリス:あら、そんな寂しい事を言わなくても、いつかそう呼ばれる日が来るかも知れないわよ?

フィリアム:そう、かな。そうだと良いな

タリス:その時には、是非私も呼ばせてもらうわね



















レジウィーダ:何か、いつの間にかすっごく仲良くなってる気がするんだけど、どう思う?

シンク:ボクに振らないでよ。大体、二人についてはアンタの方が知ってるじゃん

レジウィーダ:まぁ、そうなんだけどさ。………けど、憎まれているよりかは、よっぽど良いかな


/
- ナノ -