A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第73音番外】


アニス:色々とあったけど、何だかんだまた皆が集まりつつありますね!

ジェイド:そうですね。まぁ、賑やかなのが数名足りませんが

アニス:でも、取り敢えず無事らしい事がわかってるだけ良かったですよ

イオン:…………

アニス:イオン様?

イオン:あ、いえ……レジウィーダ達は無事だとは思うのですが……………シンクは、どうなのかと思って

アニス:あ…………やっぱり、心配ですか?

イオン:確かに彼は敵ではありますが、言うなれば兄弟みたいなものですから。境遇は違えど、元は同じ被験者を持つレプリカなので………気にはなります

ジェイド:まぁ、そんなに気に病むような事はなさそうですけどね

アニス:正直、あたしもそう思います。………イオン様も、そうでしょう?

イオン:…………。




















イオン:………はい。だって、レジウィーダがいますからね

アニス:そうそう! だってレジウィーダだし

ジェイド:レジウィーダですからねぇ。まぁ、あの感じですとまず逃す筈はないでしょう

アニス:無理矢理締め上げて(抱き締めて)でも連れて帰ってきそうですよね〜

イオン:ははは………ですが、そうであって欲しいです


/
- ナノ -