A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第64音後】


ナタリア:グレイ、ちょっとよろしいかしら?

グレイ:どうした?

ナタリア:お父様の所へ行く前に言っていた事、どこまでが本気でしたの?

グレイ:ああ、城爆破の事か?

ナタリア:ええ………まさか本気で爆弾を用意していたわけでは、ありませんよね?

グレイ:ほい、コレ

ナタリア:? これは……?

グレイ:設置予定だったヤツ

ナタリア:!? な、なんて物を渡していますの!

グレイ:そんな慌てンなよ。中身はただの胡椒だ

ナタリア:こ、胡椒?

グレイ:そ。あまりにも聞き分けがなかったら城中の天井からそいつをぶっかけてやろうと思ってたンだよ

ナタリア:なんと傍迷惑な………でも、安心しましたわ。本気で爆破をするわけではなかったのですね

グレイ:流石になぁ


























ま、マジモンも用意してなかったって言ったら嘘になるけど(ボソリ)

ナタリア:え、何か言いまして?

グレイ:いーや? 何でもありませんよ、王女様

/
- ナノ -