A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第64音番外】


ヒース:? 何かあったのか?

グレイ:何かって?

ヒース:いや、なんか………気のせいか妙にスッキリしたような顔してるから

グレイ:……あー

ヒース:また何かやらかしたのか?

グレイ:やらかしたって何だよンな訳あるか…………まぁ、いずれわかる事だから良いか。あのよ

ヒース:うん

グレイ:記憶の一部が、戻った

ヒース:マジか

グレイ:おう。レジウィーダの兄についての事だ

ヒース:成程。お前にとってはなかなか重要な記憶だな

グレイ:………そうだな

ヒース:可愛がられてたもんな

グレイ:いざそうやって言葉にされると鳥肌が立つな

ヒース:そこは素直に喜んどけよ。まぁ、何にせよ………良かった、のか?

グレイ:………まぁ、つっかえてた物が取れたと言う点では良かった……のかもな

/
- ナノ -