A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第64音番外】


レジウィーダ:♪ ───

ティア:あら、素敵な歌ね

レジウィーダ:あ、ティアちゃん

ティア:聞いた事のない曲だけど、何の曲?

レジウィーダ:うーん………特に曲名はない、かな

ティア:そうなの?

レジウィーダ:うん。曲名とか、もしかしたら作った本人が付けていたのかも知れないけど………もうそれを訊く事は出来ないから

ティア:あ………ごめんなさい

レジウィーダ:えー? 別にティアちゃんが謝る事じゃないよ。それについ最近まであたしもこの事を忘れてたし………けど、今は少しだけ………思い出せて良かったなぁって思うよ

ティア:そうなのね。でも、何だか歌詞がないのが勿体無い気がするわね

レジウィーダ:あー、それちょっとわかるかも。自鳴琴に入っていた曲だけど、元々は歌詞もつける予定だったのかなぁ……?

ティア:死人に口なし、ね。その人が生きていたら是非訪ねてみたかったわ

レジウィーダ:あはは、そうだね






















歌詞、か………


/
- ナノ -