A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第62音番外】


※イオンの部屋を出てすぐ


タリス:トゥナロ、あなたって本当に人が悪いわね

トゥナロ:はぁ? 急に何を言い出すんだ。こんなにも渾身的で主人想いな奴は他にいねーだろうよ

タリス:どの口が言うのよ。大体、主人だの契約だの………………あなたにかけた力がもうとっくに切れているのはわかっているのでしょう?

トゥナロ:ほーん、そうだったか?

タリス:白々しいわねぇ

トゥナロ:オレはローレライの使者だぞ。仮にそうだったとしても、彼奴が喚んだ奴らの不調を整えるのも仕事の内なんだよ

タリス:不調。…………そうねぇ

トゥナロ:な? オレってば超絶優しいだろ?

タリス:その余計な一言がなければ、少しは思ったかも知れないわね


/
- ナノ -