A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第61音番外】


レジウィーダ:明日まで時間が出来たし、何をしようかなー

グレイ:ここに来るまでに消費した物を買い揃えたり、情報を集めたり、とかか?

アッシュ:アルビオールの修理の事を忘れたとは言わせねぇぞ?

レジウィーダ:やらかしちゃった手前、あたしとしてはそれは全然手伝うんだけどさー

グレイ:お前に弄らせたら最後、壊れる未来しかねーよ

レジウィーダ:こんな感じでGOサインが出ません

アッシュ:あの大穴が空いた状態で飛べって言うのか?(怒)

グレイ:アッシュ、一つ忘れてるぞ

アッシュ:何だ

グレイ:ここはベルケンドだぜ? 元はシェリダンで研究されてた物っつったってなんせ創世暦時代の代物だ。ここの奴らだったら喜んで修理くらいしてくれるかも知れねーぞ

アッシュ:成程な

グレイ:素人がやるよりは余程確実性もあるし、何ならヴァンの息がかかってるからお前の立場的にも逆に利用しやすいかもな

アッシュ:フン、そんな事は初めからわかってるんだよ

レジウィーダ・グレイ:(絶対嘘だ)

アッシュ:時間が惜しい。とにかく今から行ってくる

レジウィーダ:行ってらー

トゥナロ:上手い事責任逃れたな

グレイ:はっ、何のことだかわかンねーなァ


/
- ナノ -