memo. | ナノ

call me.連載開始。

こんばんは。
日付が変わりましたが、昨日の更新で“whiteout.”続編“call me.”の連載開始いたしました。
付き合い始めの二人ということで、糖度120%、白くんの乙女度も120%でお送りしておりますw

甘々全開で引かれるんじゃ、、、と不安があったりなかったりしてたりするのですが(笑);
まだ中学生の白くんの初恋&初彼ということで、あたたかく見守っていただければ幸いです。(´ω`*)

treasure.には、お友達の黒須さんに頂いた司狼さんと晴くんのイラストもUPしております。
こちらも本当格好良い&可愛くて!
見るとついついにまにましてしまって困りますw
良かったらぜひ見てみてください♪

ではでは。
おやすみなさいませ。

2015/05/13 01:45

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -