memo. | ナノ

call me.3&リンク追加。

こんばんは。
call me.三話目を更新致しました。
書きながら、水族館に行きたいなぁなんて思っていました。
なかなか行く機会ってないんですよねぇ、水族館。
チンアナゴとニシキアナゴを黙々見つめて過ごしたいです。(-ω-*)

また、linkを一件追加しております。
以前から個人的にこっそり通わせて頂いていたサイト様なのですが、お話の世界観がとても素敵で…。
ここ数年ファンタジーものから離れていたのですが、蜂さまの描かれるファンタジーは楽しく読ませて頂いていたりするのです。
もしよかったらぜひ遊びに行ってくださいませー♪


話は全然変わるのですが、先日いつも可愛いヒカル達を描いてくださっているテン*さんとおでかけしてきたんです♪
原宿や池袋をウィンドウショッピングしつつ、この日の目的だったうさぎシューがかわいいニコラシャールに行ってきましたー!
ヒカルが大好きなうさぎモチーフのお店ということで、わくわくしながら行ったのですが、うさぎがいっぱいでヒカルが来たらテンションMAXになっちゃいそうだなぁとにまにま(笑)。



うさぎのパフェは、「うさぎさんかわいそう(´;ω;`)ってなるヒカルには絶対食べられないですけどもwww
泣いちゃうだろうヒカルもいないので、おいしく頂きましたw

この日は、他にもソフトクリームを食べたり、ポテトを食べたり、見事に食い倒れツアーw
とても楽しかったですんvV


それでは、今回はこの辺で。
おやすみなさいませ。


2015/06/02 23:39

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -