memo. | ナノ

狼は今日も眠れぬ夜を過ごす。

こんばんは。
短編を一つ更新致しました。
一緒にtreasure.に追加した黒須さまから頂いたイラストも、短編の子達のイラストです。

三月頃には書いていたのですが、なかなか更新するタイミングがなく今頃の更新。。。
そんなのばかりですけどもw

ツイッターをご覧の方はわかるかもですが、シリーズ化していきたいと思っている二人だったりします。
現時点でヒカルのお話と白くんたちのお話がまだまだ続く予定ですし、更新速度もゆっくりの中で、これ以上シリーズ的なものを増やすのはどうなのかとは思いつつ。。。
短めの話でぽつぽつ書けたら良いかなぁと思っていたり。

イラストは他にも司狼さんと晴くん、一枚ずつ描いて頂いていたりするので、また今度そちらも公開させて頂きます♪


どうでも良いのですが、最近スカイプの調子が本当に悪くて。。。
フォロワーさんとさぎょいぷとかさせて頂いていても切れる切れるwww
切ないこの頃。。。
早くなんとかしたいです。(´ω`)


ではでは、次の更新から、白くんのお話の続編を公開しようと思っています。
良かったらまた、白くんとミツルさんにお付き合い頂ければ幸いです。

おやすみなさいませ。

2015/05/04 01:51

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -