memo. | ナノ

きらきらひかる。13話更新。

こんばんは。
約一か月ぶりのヒカル更新です。

本当は一か月もあけるつもりなかったのですが;
3月末にUPしたヒカルの番外編が冬のお話だったのもあって、4月になる前に公開したいってなったり、大分前に書いた短編も公開しなきゃってなったりで、こんな間が。。。
そして、ヒカルのお話のストックが実はあと一話になっておりまして。←
ちょっと更新ペースがゆっくりになるかもしれないです。すみません;

代わりにではないですが、白くんとミツルさんのお話“white out.”の続編が少しずつ形になってきたので、そちらの連載を開始しようと思っております。
両想いになって、予想以上に乙女モード入っている白くんに、大分糖度高めのお話になってきていたりするのですが、またお付き合い頂ければ幸いです(笑)。


お話とは関係ないですが、先日相互linkしているゆずこさんやツイッターで仲良くしていただいている創作BLの文字書きさんと絵描きさんでのオフ会をしてきました♪
創作関係でのオフ会は初めてでドキドキだったのですが、普段からツイッターでいろいろお話を拝見していることもあり、とても楽しくお喋りさせて頂けました。(*´ω`*)
他にもお話ししてみたい創作フォロワーさんがたくさんいらっしゃるので、自分からもどんどん機会を作っていってみたいなぁと♪

お写真はゆずこさんに丸投げしてしまって…(笑)。
こちらのゆずこさんのブログでお写真とレポートを書いてくださっているので、もしよかったらご覧になってみてくださいvV
とってもおいしいご飯でした(笑)。

ではでは。
次回は、個人的に今一番お気に入りの子達の、短編を公開できればと思っております。
ぜひお付き合い頂ければ幸いです。

おやすみなさいませ☆

2015/04/24 23:23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -