memo. | ナノ

結局の所ベタ惚れというやつです。

こんばんは。

久しぶりに連載ものではない短編の更新です。
ついでに久しぶりの同級生ものです(笑)。
実は書き上げたのは去年の年末だったりします。←
cigarette kiss.の先だか後だか、あのあたりに書いてはいたのですが、ヒカルや白くんの連載の更新やら番外編やら更新していたら、更新するタイミングを逃して今まできていたという。
楽しんで頂ければ嬉しいなぁと思います♪

あと、先日linkにお友達の涼和さんのサイトを追加させて頂きました。
素敵な小説をいっぱい書かれているので、良かったらぜひ足を運んでみてくださいませ。(*´ω`*)

ではでは、今日はこの辺で。
次は久しぶりにヒカル本編の更新予定です!

それではおやすみなさいませ☆

2015/04/14 23:00

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -