memo. | ナノ

バレンタイン企画、後編。

こんばんは。
14日になったということで、バレンタイン企画後編更新致しましたvV

読んだ方が少しでもほっこりしてくだされば、とてもとても嬉しいです。(*´艸`*)


どうでも良いのですが、お話に付けたチョコレートの写真を無駄に張り切ってしまいました。(*-ω-*) 

始まりはテン*さんが教えてくれた、画像のうさぎチョコレート。
あのチョコレートを教えて頂いた時点ではバレンタイン小説の内容は全くお話してなかったんですけども、脳内見ましたか!?ってくらい、お話にどんぴしゃのチョコレートで…(笑)。

結果、私もバレンタインの催事に行っちゃいました。←
せっかくならと思って、ハートや星形のチョコを探したり、リボンを探したり、、、
自己満足でしかないんですけども、やるなら完璧に!って感じでやっちゃいました(笑)。

ちなみにうさぎチョコレートはモロ○フさんのものだったりします。(*´艸`*)
うさぎチョコレートだけが目的のはずが、帰る頃には他にもいろいろチョコレートを買ってしまったのは仕方ないんだと思います。(´ω`)←


ではでは。
気が向いたら、一言でもコメント頂ければ、とても嬉しいです。(*´ `*)

2015/02/14 02:23

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -