memo. | ナノ

whiteout.更新。

こんばんは。
今日はwhiteout.を更新致しました。
昨年11月から連載を開始したこのお話も、とりあえずはあと一話で完結です。

早く皆様に読んで頂きたい気持ちと、
更新して、完結にしてしまうのが寂しい気持ちと、
いろいろ思うところはあったりするのですが、お気に入りの大切なお話です。(*´ `*)


また、前回更新に引き続き、テン*さんに頂いたイラストも追加させて頂きました♪
とってもとっても可愛いです。(*-ω-*) 
もらってから、見るたびににまにまにまにまvV←

皆様もぜひ一緒ににまにまして頂ければ嬉しいです。(*´艸`*)


ではでは、今日はこの辺で。
次回更新は、14日にバレンタイン企画後編を公開予定です!
時間があれば、間で頂き物だけUPするかも…。

それではおやすみなさいませ☆

2015/02/08 02:53

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -