memo. | ナノ

whiteout.完結。

こんばんは。
whiteout.8話更新致しました。


whiteout.は今回でとりあえず完結となっております。

ただ、日和さまと二人の事をお話させて頂いて、書きたいエピソードはまだまだたくさんありまして。
これからも、ゆっくり二人のことを書いていきたいなと思っております。

予定としては、“whiteout.”での出会いから、過去編としてお話を進め、cast欄で公表している白くん達の実年齢に追いつければと思っております。
年齢表記が若干わかりずらくて申し訳ないですが。。。


8話更新の時の日記ではいろいろお話したいなと思っていたのですが、いざ更新となると何を書こうかわからなくなりますね(笑)。
書きたい事、メモしとけば良かった。(´ω`)w

まあ、ゆるゆるやっていきますので、また思い出した時に唐突に書きます(笑)。

この後は暫くはヒカルのお話を中心に更新、様子を見て長編とは関係ない短編も久しぶりに更新出来ればなと考えております。

これからも飽きるまでお付き合い頂ければ幸いです。(*´ `*)

それではまた。

2015/03/02 21:37

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -