memo. | ナノ

バナー&treasure.ページ。

こんばんは。
今日は小説の更新はないのですが、更新履歴の通り細々いろいろ追加したり変更したりしています。

一番はLINKページに貼りましたバナー!!ヽ(*´∀`)ノ
コメントでも書きましたが、バナーすら作ってなかった私に、ゆずこさんがプレゼントしてくださったのですよー!
幸せすぎます♪

元絵はtreasure.にUPさせて頂いたのですが、此方にはお友達のテン*さんから頂いたヒカルのイラストもUPUP♪(*´艸`*)

小説を数年ぶりに書き始めて、
サイトを初めて作って、
たくさんの方に読んで頂いたり、
拍手頂いたり、
嬉しいことをいっぱい体験しているのですが、
自分のサイトのためにイラストを描いて頂いたり、
小説の子を描いて頂くって、
こんなに嬉しいことだったんだなぁと感動している今日この頃。(´;ω;`)

サイトを初めて、嬉しいことがたくさん増えて、本当に幸せです♪

テン*さんには、既に他にも何枚もイラストを頂いておりまして…。
今まで独り占めしてにまにましていたのですが、ちょこちょこUPさせて頂こうと思います!
どれも本っ当に可愛いんですよー♪(*´艸`*)
本当は今日全部UPするつもりだったのですが、、、
眠気に負けました。(´-ω-`)←


ではでは。
次の更新では、小説も更新しますね!
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。(*´艸`*)

おやすみなさいませ☆


2015/02/05 01:30

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -