memo. | ナノ

バレンタイン企画。

こんばんは。
二月に入りましたので、バレンタイン企画の前編を更新しました!
きらきらひかる。の番外編です。(*´艸`*)

時期的には、ヒカルが岬の元に来て、初めてのバレンタイン頃と考えて書かせて頂きました。

このお話は、自分で書いていてもとても楽しくて…♪
早め早めと思っていたらバレンタイン一ヶ月前には書き上がってしまって(笑)。
もう、早く見て頂きたくて仕方なくなりつつ、二月まで我慢してました。(*-ω-*) ←

少しでもほんわか楽しんで頂ければ嬉しいなぁと思います。(*´ω`*)


ではでは、
次回更新はwhiteout.の方を更新予定ですー。
バレンタイン企画後編は、14日のバレンタイン当日に更新致します。


それではおやすみなさい。(*´ワ`*)

2015/02/01 02:42

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -