▽2015/09/08 火 02:41
・貰い物更新


きなこさん、いつも白兎を描いてくださりありがとうございます!
あまりにもきなこさんからかっぱらい過ぎたのでカテゴリを増やしました。

はよ本編更新しろと思ったあなた、仰る通りです。




▽2015/05/15 金 02:01
・連鎖整理
・サイト調整


きなこさんのサイトが移転したのでリンクを貼り替えさせていただきました!
PCサーバーを弄れるって凄いですよね。私はそういう知識がないのでテンプレ任せです。
タグの知識も昔のままなので未だにテーブルタグとかXHTMLとか分かりません。

まぁ分からないなりにサイトを見やすいように調整したつもりです。
スマホの方はどうかわかりませんが、パソコンから見てサイトの横幅と文字を大きくしてみました。
つーかパソコンから見たらあんなに見にくかったんですね。申し訳ない。

しかしパソコンだと更新が楽で助かります。




▽2015/05/13 水 22:59
・短編集更新


短編集に新しい項目を追加しました。
タイトルのRSFはロイヤルストレートフラッシュの略でロード(K)、ジョーカー(J)、エース(A)、レジーナ(Q)。そしてレジーナの飼い竜であるジャック(10)の事です。
そして更新したA&Qはエースとレジーナの話と言う意味です。

一番気合いが入ったのはレジーナの解説です。
頭の中で暖めてたのでやっと表に出せて幸せです。
まぁ詠唱を考えるのが苦手で記憶力の無い私の免罪符的な設定ですけどね!←




▽2015/03/23 月 16:31
捧げ物更新
・貰い物更新


いつもらったかも分からないリクエストです。
きなこさん、大変お待たせしました!ちょっと探すのが大変なので上のリンクで直接飛べます。

そして私がリクしたイラストもうpです。私の愛するるっちゃんが漫画で私のために()動いてくれてるのでテンション上がります。
白兎も可愛く仕上がってます。お前向こうに嫁ぎなさい!




▽2015/01/04 日 00:03
・嘘。5題クリア


やっとクリアしました。最後の話はノスト×アイリスの銀髪カップル(?)です。
脳内設定ではノストはアリーを、アイリスはアヤメを亡くした後に出会ってまぁ自暴自棄になったノストをアイリスが拾ってます。

残りのお題はアイリスとアヤメの話、和希と他所のお子様との話ですね!




▽2015/01/01 木 01:46
・闇色の羽が舞い落ちた更新


久しぶりにアイリスの話を書きました。
アイリスはそんなに強くないので口先で誤魔化すタイプです。

魔法を使う時の台詞を考えるのが楽しかったです。
魔法についてはまたブログで語ります。

新年初の更新終了!




▽2014/12/31 水 19:53
・嘘。5題更新
・物語整理


初めてまとも(?)なグロに挑戦しました。蓐収はカニバからギャグまでこなせる優等生です。
しかしどこが嘘か分かりませんね。真実の追求を見捨てた、と考えて下さい。嘘より怠惰ですねはい。
何気に玄冥が喋ったのは初めて。そして初登場が死亡シーンという気の毒な役回りが…。

あと外見設定と遊戯室を撤去しました。
遊戯室はまだしも外見設定は練り直して復帰する予定。

それでは皆様今年もありがとうございました!




▽2014/12/30 火 13:01
・ランキング参加
・連鎖整理


久しぶりにランキング参加してみました。
昔に比べて作品が増えたし良いかなーと。

というかキャラ紹介とかした方が良いですか?
私としては小説を読むうちに少しずつ解釈して欲しいんですよね。

うん、要は書きたくない言い訳です。




▽2014/12/29 月 19:04
・拍手更新
・とうそうの国のアリス更新
・とうそうの国のアリスレイアウト変更


帽子屋の名前がやっと出てきました。
アリスのイケメン連呼が若干うざry

そしてレイアウト変更です。
といっても5ページ単位で章にまとめただけですが←
途中から読みたい方はしおりをご活用ください☆




▽2014/12/21 日 21:43
・拍手更新
・とうそうの国のアリス更新


やっととうアリの続きが出来ました。
前回より少し短いです。新しい携帯になってから長い文章が書けないです。
そしてまだ帽子屋の名前が出てこないとかorz

眠りネズミの宣伝通り次回こそ名前を公開します!
いや、名前自体はブログで出てきたんですがね。




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -