▽2014/12/15 月 00:09
・Feelings(略)更新


タイトルがとんでもないですが仕方ない。漢字一文字だと他のが思い付かなかったんだから。
更新は久し振り、Feelings(略)はもっと久し振りです。マスター達は今日も元気です。

今回の話は牛乳を飲みながら思い付きました。その後の展開は想像にお任せ。手抜きでは(ry
サキュバスってえろいよね、ホント。




▽2014/09/16 火 22:52
・頂き物更新


きなこさんからブログに描かれていた二枚を頂きました!
素敵な帽子屋と白兎、そしてきなこさん宅のお子様が見られるので皆様是非♪




▽2014/08/27 水 12:31
・叶え屋更新停止


叶え屋は打ちきりとして、以後短編として扱います。
理由もう続きが思い浮かばないこと、中学生の時の作品なので読み直すのが恥ずかしいからです。
表から撤去すべきなのでしょうが、黒歴史化するには愛着があるのでこんな形となりました。

続きを期待してくださった方にはご迷惑をおかけします。



ついでに。テンプレートをお借りしていた一滴の滴様が閉鎖したので少しずつデザインを変更していきます。
また見た目の整理を兼ねて気持ち(略)も短編集の中に放り込みました。こっちは気分次第で更新します。




▽2014/08/26 火 22:46
・じれったい3題クリア
・連鎖整理


最終的に句芒と祝融のカップリングにしました。
出だしが少しえろいので注意!

えろい話を書きたかったので満足です。初めて書いたのがジョーカーとモブでしたから…。
てかこれらの話はえろい話になるのですか?

あと閉鎖済みのサイトを整理しました。
同盟はまだ数があるので後日に回します。




▽2014/08/24 日 23:26
・じれったい3題挑戦開始


久しぶりにお題挑戦です。
とうアリとか全然更新してないのにね。

とりあえず3つのうち2つは書き上げました。
残り1つはどうするか悩み中…。ツンデレなんていたっけ?




▽2014/08/07 木 22:20
・頂き物更新


アグニのデザインをきなこさんにして頂きましたー!
ドS全開のイケメン魔族です。

もうね、椎太は幸福者です。
夏休みの間に1つくらいアグニかレジーナ関連の話書きたいなぁ。




▽2014/07/14 月 21:06
・頂き物更新
・キャラデザ募集停止


更新するの一年ぶりじゃね…?

ま、そんなのはともかく!
私もなかば諦めてたキャラデザ募集ですが、なんときなこさんが立候補してくださりましたー♪

細かい事情は頂き物で語るとして、第一段はレジーナ!
露出度が高いながらも可愛らしいレジーナは必見ですよ^^




▽2013/06/07 金 22:28
・ブログ引っ越し
・更新履歴変更
・HN変更(鐘穂椎→椎太)


マガスタが終了してた事に気付かなかった椎太です。
これが更新しなかった代償か…!

何だか変更点が多くて大変です。
小説書きなさいよ私!




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -