君日記

君と一緒に
1、君の幸せのなかに落ちて
2、行くあてのない涙に酔った
3、ひらひら燃えゆく灯りも
4、いつか消えてしまうのだとしたら
5、この瞬間、閉じ込めてしまおう
6、記憶の扉にくくりつけて
7、想うたびに求めてしまう
8、利己的な愛は僕のなかだけに
9、存在していたらいいんだ
10、駈け出したあの日のまま

君と一緒に
11、信じているんだよ間違いだって
12、もう叶うことのない純愛
13、俺はただこの物語を見守る
14、壊してしまいたくなったのはきっと
15、くだらないことのように見えて
16、本気です好きなんです
17、悲劇なら始まっている
18、誰もかわれない特別な存在
19、全て君は理解していて
20、語られることのない想いでください

君と一緒に
21、ひょっこりと帰ってくるんじゃないかと
22、夢みたいなこと考えている
23、それでもね
24、想像してしまうからいけない
25、君の笑顔に逢いたくて
26、この空間は僕と君だけのもので
27、ずっと君だけを愛していたかったのに
28、わかっていてもここにいたい
29、くだらないことなんてないですよ
30、こうやって生きていることが真剣だから

へたれと一緒に
31、いちいち謝るな確認とるな!
32、恥ずかしいだろ
33、おどおどする姿は嫌いじゃない
34、犬みたい…
35、自信もっていいと思う
36、いつまでも信じてもらえないのは淋しい
37、ここまできてやめますか?
38、いいよ大丈夫だから
39、そんなに不安がるなよ
40、けど、さ、どんなへたれでも君が好きだし

上司と一緒に
41、どうして隠したりするんですか?
42、そんなの必要ないでしょ?
43、一緒に行きましょう
44、そもそも貴方が悪いんだ
45、こっち向いて
46、幼稚で結構です
47、本当マジで本気で
48、逃がしてあげないですよ
49、誰のこと考えていました?
50、幸せになる方法を

部下と一緒に
51、どうもこうも好き過ぎた
52、バレたら終わりかなって
53、これ以上やさしくするな
54、俺のせいだとでも言いたいのか
55、せめて君のこと忘れよう
56、大人のふりしていたら
57、それでもこんなのダメだと思う
58、追いかけてきてほしかった
59、君のことしか考えていない
60、頼ってもいい?

先輩と一緒に
61、縮まらない一年
62、埋まらないものみたいです
63、あなたのとなりに嫉妬した
64、今だけは独占
65、だけど俺のだけの笑顔じゃない
66、悔やんでばかりいます
67、計画は始まりが悪く
68、もともと譲れないものだった
69、それはそれとして
70、あなたがそう言ってくれたのなら

後輩と一緒に
71、こうして出会えたことに感謝してる
72、ここからは俺達次第だから
73、いつまでむくれているつもり?
74、この瞬間だけ君は楽しそう
75、君だけの笑顔にならないように
76、あがいてみせても好きで
77、どうしてあんたはそうなのっ!
78、決められた範囲内でも幸せ
79、贅沢言っちゃダメなんだから
80、歳とかあんま意識してないなぁ

先生と一緒に
81、俺にわからないことなどない
82、完璧こそが美
83、売られたケンカは全力で買う!
84、何故あなたはそうも真剣になるのか…
85、あんたに心配してもらう義理はない
86、なんなんだ一体!
87、白状してもらおうじゃないか
88、天然記念物がここにいます。
89、ああ、わかった。
90、最後までちゃんと教えて下さいね?

生徒と一緒に
91、だから危ないってば
92、どうせ俺はドジですよ!
93、大人ぶってもいいじゃない
94、あたり前だろ?
95、心配して何が悪いんだ!
96、淋しくて泣けてきた
97、詳しく説明しましょう
98、俺は何もできていない
99、君のほほえみのわけは
100、これからもどうかこんな俺をよろしく


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -