年間行事

お正月
1、お年玉で人生が決まるくらいに
2、お雑煮が苦手でした
3、君とまったり特番を
4、羽子板は凶器
5、嵐なのに凧あげに挑んだ勇者は

成人式
6、まだ厳密には19歳です
7、振り袖で乱闘する君が可愛くて
8、袴は自分で転びそう
9、ニュースに出たいとか考えないで
10、お久しぶりの笑顔

節分
11、太巻き奮闘記
12、豆は鬼さんに投げようね?
13、あ、俺いまいくつだっけ?
14、方角がわからない
15、黙々食べている人の邪魔したくなる

バレンタイン
16、誰がためのチョコか
17、お返しを期待しない精神を持ちなさい
18、ただ君に伝わればいいな
19、乙女の日。
20、友チョコ買って本命忘れた

おひなさま
21、女の子の日なのに
22、桃の花のようになりたかった
23、オシャレとひなあられ
24、給食には、3色ゼリー
25、お人形様たち

花見
26、君に見せたい世界があります
27、場所はすでに此処だから
28、散っていく花びらを捕まえて
29、さよならとはじまりの瞬間
30、君と二人で過ごしたかった

子どもの日
31、いつまでたっても子ども
32、かぶとにおもち
33、大きくなったら
34、純粋に持っていた夢
35、思い出して感傷に浸っていた

梅雨
36、じめじめするけども
37、温かい雨はここに降る
38、君の笑顔を思い出した
39、傘貸してあげようか?
40、あさがおが咲いていた。

プール
41、恐怖あそこのシャワー
42、準備体操の偉大さを実感しました
43、まえがみえません
44、泳いでなんかいない溺れているんだ
45、整理体操で耳から水が出ない憂鬱


46、海水は冷たく君は温かく
47、俺、見ているだけでいいからさ
48、水着と下着の区別がつきません
49、スイカ買えなかったのでビーチボールを代用してみよう
50、浜辺は恋のラビリンス

お祭り
51、何がめでたいのかわからない
52、このバナナが300円!?
53、ヨーヨーはいつかしぼむから
54、二人きりになろう
55、いつもと違う君にドキドキしていた

遠足
56、水筒忘れた悲劇とラッキー
57、敷物はいまだにあの日のまま
58、乗り物酔いします
59、班長は変わり者
60、土に帰るまでが人生です。

運動会
61、綱引きを希望したわけ
62、君は音速のごとく
63、借りもので君の心をゲットしたい
64、くつぬげた…!
65、ラストダンスは公平に

文化祭
66、まずはすることから決めましょう
67、早くも波乱
68、楽しむことに意味があると思います
69、用意は山のように
70、終わり笑えたら幸せだったことになるから

読書
71、君が借りていった本
72、ひそかに見ています
73、文学少女に憧れて
74、図書室の窓際
75、秋じゃなくても読書ばかり

食欲
76、食べることは生きること
77、君の名言には歯が立たない
78、今日食べ過ぎても明日取り戻せばいい
79、出されたからには完食しよう
80、君の愛が僕の脂肪になる

スポーツ
81、いい汗かいてモテたい大作戦
82、ルールすら知らない達人
83、運動音痴なんですよ
84、怪我しちゃっても
85、走ることしか知らない

恋する冬
86、まさかそんな行事が存在したとは
87、君が立ち上げた計画
88、悪くはないとは思うけど
89、巻き込まれていく僕は可哀そう
90、それでもなんかキラキラしてる

クリスマス
91、一人身だって大丈夫
92、イルミネーションを見に行こう!
93、ケーキは喧嘩しながら食べたい
94、星が降ってきたらいいのに
95、君がとなりにいてくれて

大みそか
96、一年も早いもので
97、君とばかりいた僕
98、振り返って愛おしく
99、来年も君といたいな
100、今年さいごの告白


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -