温める魔法

1、ちょ、何考えているんですか?
2、君のことしか考えていない
3、…あーはいはい
4、でも信号はちゃんと見てね
5、事故ることが趣味です?
6、いやさ君のこと思ってて
7、ベットの上で包帯ぐるぐるのくせに
8、黙っていたら、綺麗です。
9、あなた上の空
10、出会いは米粒
11、機嫌がよかっただけなのに
12、変なのに関わってしまった
13、優しさは自分を破滅させます
14、無我夢中、迫りくるあなた
15、先生、ここに末期のひといるよ
16、いたって健全です!
17、元気だから俺、
18、いやいやキラキラした目で言うな
19、わざとらしい病気
20、謎々だらけ
21、きっと愛されてる
22、誤解にもほどがあります
23、何がそんなにもおもしろいんだ
24、駄目だ、しんどい
25、めんどくさい、と言われた
26、衝撃ですから。
27、へこたれない精神を見せてやる!
28、君が砕いた世界のなれの果て
29、今ここにしかないもの
30、どうしたらよかったですか?
31、僕にはわかりかねます
32、くだらないマジックのように
33、君がいない朝から夜にかけて
34、全部、データとんだ
35、ただそれだけのことだと言えない
36、横断歩道で君が見た夢は
37、何度も何度も事故る君
38、来てくれたんだとほほえむ姿は
39、僕が君をダメにしているのかもしれない
40、呆れてしまった外野
41、ここからは二人の世界
42、真っ白なベットの下で
43、かなわない君の永遠
44、望んだもの全て手にはいらない
45、星屑の嫉妬
46、今夜、月は見えない。
47、なら、何もいらないと否定して
48、一人が怖いのに二人も怖い
49、いったいどうしたらいいんだ
50、君迷宮
51、冷えていくばかりの視線
52、赤と青が交差するとき
53、死にたがり屋の本音
54、明日を信じて
55、さびしいんだよ頼って
56、もっと普通に接したかった。
57、罪悪感だらけの昨日
58、俺はこの瞬間を待っていたんだ
59、君が消えていまわぬよう
60、擦り切れた手
61、心配してほしいだなんて
62、だからといって、
63、自分を傷つけないで
64、もうこれ以上苦しんでほしくない
65、絶対防御君区域
66、涙は芝居だって知っていたのに
67、馬鹿は僕で構わない
68、しょげている暇がない
69、生死の境目に君は向かう
70、沈んでいく闇のなかで
71、光を恐れ、求めていた
72、本気で考えました。
73、生きることを嫌がって死ぬことに怯えて
74、つまらないゲームのように
75、事故ることは君だけの問題じゃない
76、君のわがままで不幸になった人
77、罪深い夜
78、どんな言葉も届かない
79、帰らない人
80、せめてしまう君のこと
81、いけないから惹かれていく
82、ただ単に、
83、犠牲にしたもの背負って
84、忘れたなんて言えない
85、笑顔の裏で
86、絶好の事故り日和
87、君が踏み出すその前に
88、引き止めたかったずっと
89、行かないで。僕といて。
90、けがしなくても会いに来てくれるの?
91、君の悲惨な過去
92、愛情なんてこれから感じていけばいい
93、それが幸せとはかぎらない
94、そうと決まれば!
95、行こう行こう
96、優しさをかみしめて
97、同じ過ちを繰り返さないように
98、今度は二人
99、僕はこうみえて一途なんだから
100、いつまでも不安がるなよ?


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -