永久

ツンデレ
1、泣くな馬鹿!
2、俺が悪いわけっ
3、好きにしたらいいだろ!
4、別にあんたのためじゃ…
5、勘違いしてたらいいんだっ
6、負けないんだから!
7、甘くみんなよ
8、うるさいうるさいっ
9、真剣なんだからね
10、責任はちゃんと、とれよ、

真面目ちゃん
11、私の辞書に「堕落」はない
12、恋なんてしてる暇ないし
13、勉強こそが私を必要としてくれた
14、ここにいていい理由。
15、あんたみたいな馬鹿は嫌い
16、否定した大好きなもの
17、洗脳。
18、そんな優しさいらない
19、泣き出したくなるまでに
20、あなたと新しい一歩を

自由人
21、これは「堕落」にして楽園
22、君の強がりを崩したくて
23、檻のなかの愛なんて
24、淋しさなんて置いてきなよ
25、そもそも原因は俺
26、偽るより軽く
27、しかし不安に感じるさ
28、心のどこかで憧れ憎んだ
29、生まれたての赤ん坊みたいに
30、正直になる時間も必要さ

委員長
31、ずっと委員長だった
32、なりたいなんて思ったことない
33、いつの間にか流されて
34、私にはちゃんとした名前があるのに
35、そんなものかもしれない
36、「委員長」って嫌いじゃないけども
37、淋しいかもしれないな
38、私であって私じゃないんだ
39、なんて、ね
40、それでも私は委員長だから

片思いの達人
41、貴方の笑顔が私の笑顔
42、君の恋を全力サポート
43、実は不器用なんです
44、辛くないと言いなさい
45、出会えてよかったから
46、君を知らずにいたくなかったんだよ
47、振り向いてもらえなくても
48、叶わなくてもかわらないのだ
49、片思いばかりしていました
50、達人なので卒業してみます。

へたれ
51、だって怖かったんだもん
52、行かないでよ
53、この想いを伝えるなんて無理
54、ご、ごめんなさい
55、そんなつもりじゃなかった
56、俺じゃダメかな?
57、本当は空けていたんだ
58、あなたと過ごしたかったから
59、な、なんて、ね。
60、えと、こんな俺でよければ

世話焼き
61、もういつまで迷ってんの?
62、そんな風に言われたら…
63、しかたないんだから
64、謝らないで「ありがとう」と言って
65、ほっておけない
66、あんだがいい
67、毎年毎年
68、あんたと過ごす行事は
69、私だけじゃないの?
70、もう全く頼りないんだから

永久
71、はじまりもおわりも知らない
72、ただ気付けばここにいた
73、繰り返しの明日は
74、壊せることを望み尊び
75、このつまらない人生が
76、静止
77、君にみせたい永久
78、だから怖がらなくていい
79、返事して
80、ここにいるんだよね

瞬き
81、今しかわからないしね
82、その時その時の態様
83、瞬きの番人
84、僕は全てを愛している
85、だから淋しいなんて
86、掴めない光のような
87、先のことなんてわからないだろ
88、だって捨てられた
89、理由なんていらなかったんだ
90、永遠になる一瞬を唄うよ

平凡
91、それが幸せだと想う
92、特別は孤独している
93、悲しみならいらない
94、君が思うほどに残酷
95、同じであって違うよ
96、本当はどうしたい?
97、みんなさびしんぼだ
98、繋いだ手を愛してた
99、消えてしまうのなら
100、君がそこにいたから


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -