人生予想外

1、平凡が1番です。
2、出る釘は打たれやすく
3、騙しているわけではなく
4、これがベスト!
5、ああトラブルメーカーな君よ
6、空気よんでください。
7、さんさんと輝く瞳
8、綺麗な顔して妄言連発
9、周囲ア然君笑顔
10、飛んで現れた変人は
11、人類みな兄弟
12、天秤はからっぽで
13、実験大好き!
14、君が望んだ変化はあまりにも
15、僕が願う日常
16、帰らない価値観
17、あの日から忘れたまま
18、それでよかったはずなんだ
19、自然と「普通」になれた
20、こう見えて僕は迷子
21、出口はとうに破壊された
22、はちゃめちゃな君の真剣
23、やはりそうだ
24、毛糸で君がたくらんだ計画
25、伝説は君の後ろにつくられた
26、憧れないと言えば嘘になる
27、でも僕は戻りたくない
28、叶えてもらえたこと
29、いまさらのお話
30、悪くはないんだけど
31、泣くな解決しない
32、明言。
33、見本に反抗的な僕たち
34、一般論に身を投げたからには
35、それなりの意地があります
36、見透かした君のほほえみ
37、僕は知らんぷり
38、明日がきそうな方角
39、君が指さした場所
40、淋しそうに見えた背中
41、ひきとめたくてできなくて
42、また変わらないおふざけ
43、芸術を馬鹿にしたら最後
44、君はか弱そうに見えて図太い
45、その神経わけてください
46、放課後、教室にて
47、待ち続ける時間
48、我慢ならないなら
49、雨
50、乱暴な言葉は嫌い
51、可愛ければいいか?
52、小さな器だ
53、消してあげたい偏見
54、僕らはみな違うのに
55、だから同一を求めたんだ
56、弱い僕たちには
57、強く光る君が憎たらしかった
58、好きすぎたんだと思う。
59、考えてもわからないし
60、とけないクイズのようだ
61、校庭に書き出した君の暗号
62、誰もが驚いた
63、馬鹿にされても笑っとけ
64、お前等の世界を変えてやる!
65、ちと、はりきり過ぎた
66、若いのは特権だよ
67、輪から離れたが最後
68、レッテルで中身はよくわからない
69、開けてはじめて知るんだ
70、星屑のような
71、切なさを隠せず歩んだ
72、怖くない君がいるからには
73、人生予想外
74、ごめん、な、さい
75、追悼。
76、あの日の僕はもういない
77、いらないみたいで
78、悔しかったんだ
79、どんなにがんばっても
80、諦めていました
81、どちらにしても否定的で
82、ようやく気付けたんだ
83、君のおかげ
84、この人生の価値を決めるのは僕だ
85、譲れない愛があります
86、人並みに
87、君が目指す理想
88、なんと恐れ多いんだ!
89、「冷たい視線」と「哀れみ」
90、上等!
91、いつだって君は胸をはって
92、すごいことだと思った。
93、謙遜すんなっ
94、君はどこまでも旅立つ
95、心配よりも期待が大きくて
96、壊して作り直して
97、へんてこわーるど
98、退屈する暇もないから
99、自由だから自由に生きてやる!
100、僕なりのスタート日和


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -