爆発予定?

きっと旅人なんだ
1、朝から珈琲
2、ハイヒールダンス
3、完熟トマト
4、無茶苦茶な宣告
5、わかっているつもりでした
6、めくられたカレンダー
7、都合のよい占いよりも
8、いただきますのその前に
9、乾燥予防
10、あわてんぼの君
11、小さな穴
12、折られたページ
13、真相心理
14、綺麗な瞳
15、この世界に永遠なんて
16、くだらない質問の果てに
17、黙ったままのリアリスト
18、誰かを想う君
19、あなたに夢を。
20、ひとつあってたりない
21、冷たいフリする君へ
22、遠い街
23、しくった、忘れてた
24、帰らないと決めた
25、だからと理由をならべて
26、どこまでも君本位なナルシスト
27、君のいない未来なんていらない
28、はじまる闇の果て
29、最強のタックル
30、曖昧な夢
31、ベットの下に隠していた
32、待っていることしかできず
33、イナズマに撃たれた木
34、他人との距離
35、ルールは守りましょう!
36、八方塞がり
37、もしもとか言って
38、あなたの笑顔が見れるまで
39、愛を告げたかった
40、霞んだ記憶
41、名前も知らない君
42、一人暮しの楽園
43、かりそめのときのなかで
44、ステキなことでしょ?
45、風知ってる
46、地下鉄で三度も会いました。
47、その温もりが僕を生かした
48、溶け始め
49、静かに流れていく
50、君に唄いたい歌があります

爆発予定?
51、すりーっつーっわんっ
52、羽ばたける気がしたんだ
53、いや、マジで空はとべない
54、好きになると周りなんて見えない
55、こんなにも好きなんだ
56、奇行に走る前に思い出して
57、曲がり角に恋をさがすな
58、もっとスリルがほしい
59、俺は君がほしい
60、ア然に口開けて
61、女の子らしくする気はないのか?
62、可愛いのにな…
63、壊す町並み
64、君が恋した君
65、マジで自分が好きです
66、一人でいいとさえ思います
67、孤独の意味なんて
68、忘れたいのに忘れられない
69、もっと強くならなきゃならない
70、鏡のまえで求め合う君と君
71、俺は君には勝てない
72、しんみりした
73、「ありがとう」と言えたら
74、泣き出した夕日
75、明日なんて来なければいい
76、信じてないんだ
77、今ここにあるものしかわからない
78、消えてしまったようだ
79、空白になるから
80、いつも君のそぼにいたのはただ
81、淋しさに負けないように
82、こんなはずではなかった
83、爆発予定?
84、君がいないのは嫌なんだよ
85、ね、生きよう
86、希望は死にむかせない
87、俺達の明日は当たり前になるはず
88、いつか疑うことすら億劫に
89、誓いを立てた傷は
90、君に見せたい未来ができました
91、過去、今までにない
92、あげないよ
93、大好きで大好きで
94、このまま恋におちれば
95、悲痛な想い
96、受け止めてあげる
97、俺は君がいればいい
98、馬鹿みたいって言われても
99、幸せなのかもしれない
100、君馬鹿です


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -