・君が愛したグルメブログ

大好きなネットライフ
ひきこもりでいいと思っていたんだ。
外に出ることの大切さもわからない
欲しいものはネットで買えばいい
ある日見つけたグルメブログ
主は同期だった
へんてこな運命を感じたのかもしれない
いつしか君に巻き込まれた
優しい感じのする文章
興味がわいたから
別に僕は外が怖いわけじゃないし
ちょっと、そこまでいってきます
母さんの呆けた顔がおかしくて
立ち寄ったケーキ屋にて
久しぶりに他人と言葉を交わした
貴方が食べたモンブラン
おいしかったのかもしれないが
幸せの味があるとしたらこんな感じ
マメにアップされているグルメ日記の果て
最近、更新が遅い
躊躇の後の報告は
あまりにも幼さを隠しきらないレポート
悲惨なパフェの物語は
不器用な少女が歩んだ現実
普通になりきれない僕のような
甘えてばかりいられない
どうしてだろう、バイトでもしようかと考えた
とにかく僕も頑張ってみたかった
迷いたどり着いた飲食店はもちろん
主の彼女さんに会いに来ました
きっとすぐにわかるはず
見た目、普通の女の子だった
料理をさせたら怖い
この惨状はなんなんだろう
たかがパフェの奥深いことに
知らずにいた世界の果てに
努力だとかなんだとか
泣いてしまいたいくらいに難しい
皿洗いは手が荒れるけど
ココロはいつもつるつるでありますように
願いは届かず君は頑張り続けるみたいなので
理由を聞いてみたら
大切な人がいるんだとか言ってさ
かわいいことこのうえない
だいぶ、バイトにもなれてきました
皿洗いなら僕にお任せ!
店長は包丁を離せない
君が割った皿の数々
どじっていうかなんていうのか
躓いてはかりの君が
なんか癒し系?
いやがらせ系ではなく?
店長は女の子に厳しい
どうしてなのか教えてほしいと思えば
そうですか親子でしたか
ブログの主曰く
若さは迷いの象徴らしく
すると僕はまだ悩んでいるのだろうか?
世界が広がる時
貴方に感謝してもしきれない
コメント欄になんと書き込めばいいものか
特別は自分と違う何かを言うんだと
君が教えてくれた希望は限りなく
謎を深めるだけの生き方だとしてもいい
何通りもあるから、難しい
朝の体温に君を重ねた
叶わぬ恋だからこそ抜け出せない
泣いている顔はここにあるのに
壊れもののように
大切にすることしかできないのに
愛を傾けて君の幸せ
明日を祈るしかできない
努力が報われる世界になってほしい
たったひとりだけど、君の味方に加わります
生きにくいとしても
此処にいてほしいとわがまま言ってもいい?
僕はどうしてこうも巻き込まれたのか
あの部屋には何もなかった
今ある幸せに酔うことも怖いが
また新しい目標を掲げていきたいと
いままでお世話になりました
次は僕が僕の道を行きます
あの日、自分で否定した未来へ
君たちに出会えてよかったです。
ありがとうとはさすがに言えないけど
カウンターは毎日回しに行きますゆえに


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -